H県N市にあるF社の大食堂特設ステージにて・・・
象遣いさんのビッグバンドのコンサートを観覧してまいりました!!
まずは守衛さんにご挨拶☆
「こんにちは~」にこっ。
象遣いさんにお迎えに来ていただいて、会場入り。
お菓子とコーヒーをいただきながらのコンサート鑑賞となりました。
なんと!! カメラマンの大役を 仰せつかいましたが
このような場で、うろうろして撮る勇気がなく、
ズーム機能に頼った撮影となってしまいまして、
ピンボケだらけだったらすいません
あ。
左の写真は、わざとボカシてますがw
象遣いさんが筆で書かれた横断幕がかっこいい!!
筆で英語は、難しいんですよねー。
で、コンサートは 18:15開始の約50分間。
「ピーター・ガン」のテーマ
Twist and Shout
Don't Get Around Much Anymore
Summer Time
バーモントの月
虹の彼方に
チュニジアの夜
C Jam Blues
「追憶」のテーマ
アンコール
全10曲のうち、3~6曲目とアンコール曲は、ボーカルつき。
この、歌のお姉さんが、めーーーっちゃお上手
歌もいいし、MCも抜群でしたっ!!
で、象遣いさんは
全曲 曲のシメの合図を担当されていて、手を挙げたり、楽器をふったり。
アドリブソロも、いっぱいありました。
前半は、緊張されているのか音量が足りないような気もしましたが
後半は、ノリノリで・・・
チュニジアとか、良かったですよ
歌入りの曲は、オブリガードの部分を、エロく吹かれてましたd(-ω☆) グッ!!
最後の『追憶』のテーマは、丸ごと1曲、ソロを吹かれまして
。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
来年5月のホールコンサート、楽しみにしてま~す
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どきしー
すごいですよね、社内にビグバンドがあるって、しかも女性ボーカルさんも自前。
象遣いさんも、のりたまさんもお疲れさんでした~。
ジメ
のりたま
そうですそうです。
手前右端の、背の高い人が、象遣いさんですよー。
大きな会社で、遠くからでも、迷わずに行けました。
食堂も広くて、ビックリしました。
(うちの食堂の5倍ぐらいありました)
ボーカルさん、人前で歌うのは、慣れた感じで
スゴイな~っと思いました!!
のりたま
カメラマンは、たいしたことやってないですー。
生はいいですね!!
路上で吹くのも、ほんと楽しいですね。
ぜひ、ジメさんの演奏も聴きたいです♪
写真は、勝手に一般公開しちゃマズイかと・・・[Em162]
国籍不明の謎の東洋人象遣い
本番までにも、本番中にもいろいろありましたが、ドエライ失敗は個人的に1つだけで、全体として良かったと思っています。
回を重ねる事にクラブの演奏もレベルアップしたいると他から言われるのですが、観客動員数は年々減ってきています。
演奏以外にもいろいろな悩みが増えてきています。
次はハーバーでのイベントにでもおいでください。
今度は3番Saxの縁の下技をお聴かせしたいと思います。
先ほど記事を1つ書きました。
またコメントお願いしますね!
のりたま
こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しかったですよ~♪
吹奏楽とは違う魅力がありますね。
またお邪魔しま~す☆