ルミエールホール・小ホールにて。
はーん
コーラスの本番やというのに、風邪ひいてもーた。
咳が出るぅぅぅぅ
朝から、小学校で練習をしましたが
喉が痛いので、声は控えめに出しました。
いざ本番!!
咳は出なかったので、ホッ。
アカペラ『ほしのこもりうた』は、最初の方で 音程が下がってしまいました。
どうも集中力が欠けてたなぁ・・・。
後半、めっちゃテンポが落ちてしまいました。
『さびしいカシの木』は、事故はなくて、ホッ。
『あの鐘を鳴らすのはあなた』は、一番の歌詞を
一瞬、間違えそうに。
「眠り」のとこを「悩み」って歌いかけて
「なむり~」って(笑)
思いっきり、顔に「しまった!」って、出てしもたーっ。
ひだまりコーラスのHPに、音源をアップしました。
http://blog.goo.ne.jp/hidamari-chorus/e/6cca2cf7db605a02a9e72ee4816e19b2
よかったら、聴いてみて下さいねー!!
この記事へのコメント