ぶらり中崎町

ランチのあとも、中崎町をブラブラしてました。
TS3P0333.jpg陽炎座の「もってけ市」で、
カリンバ(親指ピアノ)のようなのを購入。
そのうち何か1曲、披露してみま~すw
ベトナム雑貨が並んだモノカフェ『ワヲン』もいい雰囲気で
次回はぜひ、ベトナム料理が食べたいなー。
フランス雑貨の『JAM POT』では、癒されて、女の子になった気分(いつもはオッサンなのにw)。

カタンカタンと小さな印刷工場から音が聞こえてきたり
とっても怪しげな何屋さんか わからないお店もいくつか( ´艸`)ムププ

老舗製箱会社の、マエダクラフトもありました。
コカ・コーラブランド好きには、たまらんでしょうな。

 TS3P0330.jpg   TS3P0329.jpg

そしてこの日のメイン、イロリ村[89]画廊へ。

 TS3P0331.jpg   IMG_1858.JPG

アートグループCIRCUS!!の、3回目のグループ展。
「ME!ME!ME!」
第2回目を見に行ったときの日記はコチラ

立見くんの作品は、油彩画と、水溶性艶出しニスを使ったもので
シュールレアリスムっていうのかな。
私はとっても好き。

IMG_1859.JPGこれは、立見くんの名刺。
この画が、11月発売のビッグイシューに載るそうですぴかぴか(新しい)
ビッグイシューって
駅で、オジサンたちが『ISSUE』と書かれた雑誌を販売してるでしょ。
その雑誌です。
今まで、なんだろ?? と思って、気にはなってたんですが
ホームレスの人が自立するために、販売しているんですね。
よく見かけるのに、知らないことって、いっぱいあるな。

話を戻すと
この画廊の奥には、とってもゆったりしたくつろぎスペースがあって
流れる雲を見ながら、コーヒーをいただきました。
時々、画廊の上を走る電車が、またいいんだなー。
中崎町の なんか懐かしい感じが、とっても好き。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック