12日の日記です。
コーラスの練習へ。
なぜだか、いつもより高音が出しやすくて
高音があまり苦にならなかったです(珍しい!!)
30分ほど発声練習をして
『童謡唱歌による 四季の歌』より「冬の章」を。
そして
2年半ぶりに『カントリーロード』を。
2008年7月、私はアルトだったので
この曲は、今回もアルトパートを歌わせてもらうことになりました。
歌い方、少しは変われたかな??
喉に落ちないで歌えたかな??
思い出すのに いっぱいいっぱいで
全然 余裕がなく・・・
次のコーラス練習は、本番の前日。
こりゃ、かなり自主練習せなアカンわっ!!(汗)
それでもやっぱり
アルトパートに行くと
ホームグラウンドに戻った感じがして嬉しいんだなぁ~♪
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント