
私は韓流ブームには、全く乗らなかったので・・・
映画館で字幕つきの韓国映画を観るのは、初めてです。
監督:カン・デギュ 出演者:キム・ユンジン、ナ・ムニ、カン・イェウォン他
「韓国で300万人が号泣した、実話から生まれた感動の物語」
そんな言葉どおり
めちゃめちゃ 泣いてきました 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
だって合唱と子供と、そして・・・
私の涙のツボの、ド真ん中。
2000年12月に見た「ダンサー・イン・ザ・ダーク」以来の号泣、鼻水、そして嗚咽。
タオルハンカチを口に押し当てて、声を押し殺して泣きました。
持っていたポケットティッシュは、全部 鼻水でぐしょぐしょになりました

エンドロールが流れても、涙が止まらなかった。
心に傷を持つ刑務所の女囚たちが、合唱団を結成する話なんですが
服役中に出産した子供を、期限つき(18ケ月までしか一緒にいられない)で育てるキム・ユンジン、渾身の演技でしたー。
カン・イェウォンの「ダニー・ボーイ」独唱には、感動しましたっ

大学の声楽科出身だそうです。
怖い課長を演じるチャン・ヨンナムが美しい(*>ω<*)
トゲだらけでバラバラなみんなの心を
音楽がひとつにしていく。
やっぱ音楽は、すばらしい 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
この記事へのコメント
すらま
マスコミが勝手につくりあげた韓流ブーム。
電通が諸悪の根源だ。
のりたま
私の身近なところでは
韓流好きの人、わりといますが・・・