ブランコが揺れてる 笑うよに揺れてる

ブランコ.JPG   きのこ.jpg

昨日は・・・ボーイスカウトの大ハイクでしたっ。
クタクタで、夜は8時半に寝ました(σ・ω・)σYO!! 今日が仕事休みで本当に良かったです。
下見は5月28日だったので、ずいぶんと気温も湿度も違いました。本番は曇り空で、日焼けこそはしませんでしたが、普通に歩いていても、じっとり汗ばんで、1リットル持参したお茶は、途中でなくなってしまいましたよん。ボーイスカウトのページにくわしいコースなどは書いていますので、見てくださいねっ。

個人的な感想といえば、星のブランコが気持ちよかったです♪
見渡す限りの緑。心が洗われるぅぅぅ。
ま、景色にみとれている余裕があまりないんですけどね(>ω<;)
そうそう、かわいいキノコをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
けっこうデカイ。食べられないでしょうねぇ。

隊員から「ときどき、副長のブログを見てるねん」と言ってもらいました。
照れるぅ~|ω-*)ポッ でも、嬉しい揺れるハート

「海の日」の今日は、一日中雨でしたね。
海・・・行きたいなぁ~。最後に水着を着たのは、何年前かなぁ。。。
運動神経はありませんが、泳ぐのは大好きリゾート

この記事へのコメント

  • きんかん

    暑かったでしょ?おつかれさま~
    でも自然の中で気持ちよさそう

    きのこは食べれないでしょうね・・・
    美味しそうに見えるけど。
    2006年07月18日 13:11
  • のりぽん

    たしかに、吊橋はかなり気持ち良かったです★

    しっかし、ボーイスカウトの制服、めちゃくちゃ暑いんですよねぇ。襟は第1ボタンまで閉めないといけないし、チーフも巻いているので、首まわりが・・・。ズボンは、汗でベットリとまとわりつくし。
    忍耐の季節です。
    2006年07月18日 17:52

この記事へのトラックバック