西国三十三所・お礼参りの旅2

宿坊チームと別れ、私たちホテル泊チームは、さらに東へ1時間ほどバスに乗り
山ノ内町北志賀高原のヴィラ・チェリオへ。

着いてすぐに、夕食です。
写真は、全部とってないので、なんかお皿だけってのもありますがあせあせ(飛び散る汗)
 IMG_5310.JPG   IMG_5311.JPG
松茸会席・・・
食前酒、煮物(レンコン・松茸・そばの実)、陶板焼き(松茸・豚・水菜・白菜など)
松茸土瓶蒸し(えび・麩)、刺身(イカ・サーモン)、信州そば、松茸茶碗蒸し
天ぷら(松茸・オクラ・えび・ししとう)、松茸ごはん、りんご。
これでもかー・・・の松茸なんですが、感想は想像におまかせします。
ここらへんは、スキーシーズンがメインだから
今の季節は、格安で泊まれたみたいなんですよねぇ。。。

夕食後は自由行動。
Hぴょんと、夜の北志賀高原を徘徊(笑)
さすがに夜は冷えてきて、薄いダウンジャケットを羽織って出ました。
道は真っ暗。星さえもありません。

近くにホテルはいくつかあって、明かりのついている部屋もあるので
もしかして、バーなんかが営業してないかと、のぞいてみたのですが
どこにも飲めそうなお店はなく
コンビニで買い込み、早々に宿に戻りました。

地下にあるお風呂に、サッサと入ったあとは
部屋飲み 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

IMG_5315.JPGビールと五一ワインのスペシャル。
このワイン、おいしかったですわーい(嬉しい顔)

そして、写真をよく見て下さい。
酒の横に見える、ウォークマンとスピーカー。

連れのHぴょんは、コーラス仲間。
ということで
ここから延々と、コーラスの練習をしておりましたー手(チョキ)

角部屋で、ほんと良かった(笑)

23時ごろに寝たんだっけ??
布団に入って、ちょっとストレッチ(寝転んで、手足をあげてブラブラ)をしたら
ストンッと・・・眠い(睡眠)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック