ジングル・ウィッシュ・こぞりて

25日の月曜日。大阪市の固定資産税第3期の納付期限日。
仕事、忙しかったぁ~!!! まだ風邪が治りきらなくてイライラしながらも、大きな声を張って、頑張りましたよん。

今日はクリスマス。
ということで、ちょっと前に録音したものですが、クリスマスメドレーをどうぞ~♪

(音源は削除いたしました)

〓〓[〓〓.JPG さてさて、クリスマスということは、バースデーイブでもあるわけで。
憧れのお姉さまから、プレゼントをいただきましたプレゼント
ボルドーのワインメーカー“アドリアン・ベルタイヤン社”が手がけるトゥール・ド・マンデロットの白(ブラン)です。
明日まで待とうと思ったのに、さっそく飲んでしまいました。(つω`*)テヘ
ちょっぴり辛口のところがワタシゴノミ。
お姉さま、ありがとう!愛してますハートたち(複数ハート)

誕生日の前夜は、ちょっぴり情緒不安定になります。
10代の頃『大人になりたくない症候群』でした。
ただ漠然と、20歳になる前に死にたいと思っていました。
今でも自分の歳を認めたくなくて、いろいろもがいたり、頑張りすぎたりしてしまいがちですが、大人の余裕を持って、この歳でもできること、この歳だからこそ出来ること・・・楽しんでいこう!!!

2006年の私=40歳の私。
この1年を振り返ってみると、何年も会ってなかった人に、たくさん会えました。
初めてSAXという管楽器に触れ、新しい世界が広がりました。
ブログを書き始めて、子供の頃からの「書きたい」という夢の一部を実現し、未知の人たちとの出会いがありました。
そして、大切な友達の由美ちゃんが、星になりました。。。
去年の12月、会ってて良かったよ。今こそ本当にしみじみ思う。
だから・・・これからも、「いつか会おう」じゃなく「この日、会おう!」でいくよ、私は。
よろしくねっ!

この記事へのコメント

  • おじさんのサックス

    と、言うことは26日、
    それはそれはオメデトウございます。
    のりぽんさんはロマンチストの頑張り屋なんでしょうネ、
    我が家の大奥、何時も感心しきりです。

    このコメント、のりぽんさんのブログを
    二つ開いてクリスマスメドレー聴きながら、
    素敵な演奏ですね!、ご提供に感謝です!
    2006年12月26日 09:53
  • のりぽん

    ありがとうございます☆

    ロマンチスト???
    なんでやろぉ(笑)
    頑張り屋・・・というか、負けず嫌いなんです。

    クリスマスメドレー、来年はどんな風に吹けるようになってるのかなぁ。
    自分も楽しみであります。
    2006年12月26日 21:33