よ~ろこんでっv(。・ω・。)vィェィ

〓〓〓〓〓.JPG   〓〓[〓.JPG

ありがとうございま~す♪
おかげさまで、ワタクシもバカボンのパパと同い年になりました(σ・ω・)σYO!!
いい誕生日でした。
仕事が休みだったので、年賀状の宛名を印刷(肝心のオモテはまだ・・・)し、SAXの練習をたっぷりしました。

昨日に引き続いて音源公開『ベラ・ノッテ』です。

(音源は削除いたしました)

特別な思い入れとか、全くありません。いちおう後半が聴かせどころ(笑)です。誕生日の記念ってことでw
本当は、パッヘルベルのカノンをなんとか仕上げたかったんですが、まだまだ全然聴いていただけるようなモンじゃなくて。
息継ぎをどこでしていいのかわからず、途中で酸欠になるんですよねぇ。。。

さてさて、牛角に行きましたぁ。
またまたメニューが変わってて、2500円で食べ放題っていうビュッフェコースにしました。
カルビもロースも炙りベーコンもテリマヨチキンも食べ放題わーい(嬉しい顔)
注文するたびに聞こえてくる「よろこんで~」が、だんだん笑いを含まれているような・・・どんだけ食べんねんって???

そして「今日、誕生日なんですけど・・・」と申し出ると
「それでは、特製のデザートをプレゼントいたしま~す!」

♪ハッピ~バースデ~トゥーユ~♪の曲が流れ、店員さんたちの拍手とともに、デザートが運ばれてきましたっ。
生クリームを添えたキナコアイスとバニラアイスに、黒みつがかかってますぴかぴか(新しい)
隣の席のお客さんも拍手してくれてますよw 牛角最高グッド(上向き矢印)
あぁ~あ、お腹いっぱい、胸いっぱい。

この記事へのコメント

  • きんかん

    ベラノッテ・・・
    ベラのって

    こちらでは「ベラ=むちゃくちゃ(超)」と言う意味がありますので
    超乗って、むちゃノリノリの曲かと思いきや・・・

    いい感じのゆったりな曲ですね


    アルトの音色もいいなぁ、とシミジミ
    ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


    お誕生日おめでとう!!!
    2006年12月26日 22:21
  • hukuzow

    お誕生日おめでとうございます。
    プレゼントは買い忘れました!(笑い)

    高音が特に滑らかな
    いい音になってきましたね。

    運指の早いとこもカッコエーッス!
    2006年12月27日 16:11
  • ワク

    それにしても上手ですね。
    うらやましい限りです。

    お誕生日おめでとう~♪
    2006年12月27日 21:17
  • のりぽん

    きんかんさん>
    ありがと~☆
    「べら(超)ノッて」ですか(笑)
    ざんね~ん( ´艸`)ムププ
    今度は、ノリノリの曲、期待してて下さいっd(-ω☆) グッ!!
    2006年12月27日 21:56
  • のりぽん

    hukuzowさん>
    いや~ん、ありがとうございます♪
    運指の早いとこは、かなりごまかしてますねw

    プレゼントね・・・相方からも、もらってないんだな~。
    ま、今年はSAXや、それに付随するなんやかんやを買わせてもらったので、贅沢言えませんね。
    そうそう、hukuzowさんちは、仲良しですね!!!
    2006年12月27日 21:59
  • のりぽん

    ワクさん>
    ありがとうございます(。・ω・。)ゞポリポリ
    いえいえ、お恥ずかしい。
    風邪をひいて、ひさしぶりに吹いたら、なんだか嬉しくて、ついつい録音しちゃったんです。
    まだまだ指が、モタモタしていて、息が続きませんっ。
    2006年12月27日 22:06