ひとつになるのさ~♪

IMG_5485.JPG ゴスペラーズ坂ツアー06~07 “セルゲイ”
またまた行ってきました~っ! 今夜は大阪城ホール。18列目のドまん中。

1月9日の京都会館も行きましたが・・・半年間にわたる64本のツアーの、今夜はファイナル!!!
カメラが13台回ってます。
近々、NHKのBSスーパーライブで放送されるそうです。
写ってたら、すんませんw

ゴスペラーズのメンバーのみなさんも、いつも以上にテンションが高いです。
特に酒井さん|ω-*)ポッ

だいたい関西(特に大阪)のライブはノリがいいって、どのアーティストもおっしゃいますが、今夜の会場は、本当にみんなノリノリの歌いまくり。
こんなにみんなの心がひとつになるライブって、他にないかも。
6時40分ごろに開演して、終わったのは10時ですよ。
実に3時間半。
なのに、アッというまでした。
バラードは、やっぱり泣いてしまいました。

京都会館も良かったですが、今回はホーンセクション(A&T・SAX、TP、TB)が加わって、さらに迫力d(-ω☆) グッ!!
そして・・・
コーラス隊として、ゴスペルシンガー3名が!!!
ええねええね。ゴスペルって、魂が揺さぶられる。だから、泣いてしまう。

黒沢さんの歌声が好きで、聴くようになったゴスペラーズ。
ライブに行くようになって、低音の北川くんが、好きになり・・・
今夜のライブで、かなり酒井さんのファンにもなりました。

写真は、ツアーグッズを買ったら入れてくれる袋です。
えっと・・・黒沢さんプロデュースのレトルトカレーを買いました。
また食べたら報告しますW

この記事へのコメント

  • おじさんのサックス

    いよいよ、明日、
    あっという間にその日・・・、
    どうかよろしくお願い致します。
    2007年06月08日 07:10
  • のりぽん

    おじサクさま>
    こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!!
    2007年06月08日 22:31