夜の海遊館に行ってきました♪


毎日17時からは、照明やBGMが変わるとのことで、ワクワク~(〃▽〃)
お魚が、木に乗っかって寝てます!

アシカは、陸上で寄り添ってzzz

ジンベエザメ♡


タチウオ。

イカ。 美味しそう(笑)

イルカたちは、まだ元気に泳ぎ回っています。

北極圏ゾーンのワモンアザラシ。
まんまる~!!

時々、氷をシャリシャリ食べます。
体感エリアの触れる水槽には、ヒョウモンオトメエイがいました!

ヒョウ柄のエイがいるんですねぇ!!!
夜の海遊館は、昼間よりも空いてるし、いつもは見れない貴重な姿がたくさん見られるので
超オススメです(〃▽〃)
この記事へのコメント