Best Hit S.O.S.ツアー

sos.JPG

Skoop On Somebodyのライブ、行ってきましたぁ♪

Live in performance 2007~Best Hit S.O.S~@大阪フェスティバルホール

10周年記念ということで、シングル曲のみのライブ!!
盛り上がらないはずがないっ。

前半、メンバー3人だけのクラブS.O.S.バージョン(歌とカホーンとキーボードだけ)が、良かったなぁ~♪
まだワンマンライブなどをする前(2000年夏)に、そのスタイルで、路上(ソニータワーのバルコニー)ライブをしてたのね。私も見に行ったよん。
そんな話のあとの『ama-oto』
感涙でした。:゚(。ノω\。)゚・。

会場みんなで大合唱となった『sha la la』

あぁ、もっと書きたいけれど。


そうそう、サポートしているバックバンドのメンバーがいつもと全く違ってたのよ。
ギターは、原田さん。ベースはナニワエキスプレスの清水さん。サックスはマサトさん。
(ギターの知念さんは、m-floのライブと日程が重なっていたらしい?)
パーカッションのラムジーがいないのも、さみしすぎる。
マサトさんのサックスは、エロくて良かったけれど、敬愛する山本拓夫ちゃんのカーブドソプラノが聴きたかったなぁ・・・たらーっ(汗)


写真は、アンコールの最後に、ファンサービスということで、カメラ撮影のOKが出たの。みんな一斉に携帯電話を取り出し・・・
私は1階の最後列だったのて、こんなに小さい写真になっちゃいました。
ブログへの写真掲載については、ゆきんこ様(キーボードのKO-ICHIROさんのお姉さま)の了承済みです!

この記事へのコメント

  • さきりん

    昨日のライブ、実は私も行ってました!
    シングルばかりっていうのも良かったですね!
    大盛況だったね。
    旦那のヘルニアちゃんも思ったより早く回復してくれてて、一週間前に退院もできたので、私だけ友達と参加してました。2階の最前列の席ということで、座ってゆっくり聞くことができ、聞き惚れてしまいましたぁ。っていうより、立つと下に落ちそうで、立つほうが怖かったです。
    2階なので、当然、携帯電話での撮影は何も写りません。一応、写して見ましたが、何がなんだかさっぱりわからない写真になってしまいました!
    2007年06月30日 22:02
  • のりぽん

    さきりん>
    それは良かった!!!
    チケットのこと、ずっと気になってたんよ。
    旦那様、退院されたようですが、あまり無理されませんように。
    2007年06月30日 22:29