Aディナー@3500円(税別)をいたただきました。
まずは先付け、えのきとエビのペペロンチーノです。
サクサクのバゲットに乗せて、いただきます。
季節の前菜盛り合わせ
切りたて生ハム、貝柱にらっきょのタルタル(マイクロトマト)、しいたけ・ゴーヤ・パプリカ等のピクルス、タコのマリネ、白身魚の南蛮漬け、超ミニ!オリーブ入りハンバーガー、お茶を練りこんだグリッシーニ
らっきょは超細かく刻まれていて、めっちゃ美味。
椎茸のピクルスは初めて食べました。
ハンバーガーは、おもちゃのような小ささ!
きゅうりの冷製スープ
きゅうりのスープって、初めていただいたのですが、
めっちゃさわやか~♪
本日の魚料理は、舌平目とホタテのラタトゥイユ添えバジルソース。
黄色いのは、コリンキー(生でいただくカボチャ)
舌平目が美味しいですー。
レッドペッパーもいい仕事してますw
飲み物は、生ビールから石川県の地酒「遊穂」にシフト。
本日の肉料理は、フランス産のBBCポークのバルサミコソース
焼き野菜は、きのこ・ミニトマト・ヤングコーン・ブロッコリー・さつまいも。
ピンク色に焼かれた豚肉が柔らかくて美味しいです。
〆の一品
これは驚きの一品でした!
ちっちゃなサイズの本格的なカレー(手前に置いたのは爪楊枝)と十穀米に、揚げ玉ねぎ。
まさかの美味しいカレーに、テンションが上がりました!
このぐらいの量が、女子には嬉しいんですよねぇ!
デザート盛り合わせ
はちみつラスク・キウイのケーキ・スイカのゼリー・わさびのアイス。
コーヒーor紅茶・・・は、夜は飲めないと伝えると、牛乳を下さいました!
わさびアイス、うまーっ♪
ぜひまた伺いたいお店になりました♡
ビストロ新 (ビストロ / 寝屋川市駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0