堂島ロールとサックスカラオケ

IMG_7014.JPG 食べましたぁ~♪
モンシュシュの『堂島ロール』!!!
職場のパートさんが、買ってきてくれたんですよねぇ。

テレビや雑誌で紹介されまくりの噂のロールケーキぴかぴか(新しい)

生クリームって、こってりしていて、ちょっと食べたら満足でしょ?
でもこれは違う!

なんと表現したらいいんでしょうか。
フワフワで、全然しつこくなくて、ほんわかと・・・
もう いくらでも食べれる。

周りのスポンジだって、シットリしていて、かすかにモッチリ。
うますぎるぜグッド(上向き矢印)
おかわりプリーズ(*-ω人)

いつか1本、丸ごと食ってやる・・・( ´艸`)ムププ



さて
定期演奏会が終わり、今週は・・・
サックスで好きな曲を吹きまくることに決めましたd(-ω☆) グッ!!
めっちゃ気分転換になるよ。うん。
カラオケCDに合わせて、昨日は3時間、今日は1時間半♪

昨日は有休をとって、吹きまくってたんですが、夢中になっていて危うく次男の三者懇談を忘れてしまうところでした。
さらに懇談中、ストーブが暖かくて、ウトウトしてしまうという、とても受験生の母という自覚のないトホホな母でしたあせあせ(飛び散る汗)

ではでは、お時間のある方は、聴いてみて下さい。

(音源は削除いたしました)


この記事へのコメント

  • ハラケン

    はじめまして。二年足らずですごいですね。音楽の基礎がしっかりされてるのでしょうね。私、この歳で音楽経験なしからSAX始めて4年目、なかなか上達しません。来年から師匠を探そうかと考えております。これからちょくちょくおじゃまします^^。
    2007年12月19日 14:14
  • 隆之

    のりぽん コンサートお疲れ様 のりぽんがソロ吹いている頃はお客さんと日本海でカニ捕まえてました そういえば 由美ちゃんからのさわやかな風もうれしそうだったのはのりぽんのソロを聞いたせいかも・・・  翌朝真紀に聞いたところ 「うん、良かったよ・・」 なんや あんまり感想ないなーって思ったら 本人いろいろ考えだしたようで 後から 話があるって言うので 風呂上りにホットミルクでお話しました  この辺がのりぽんと違うところやね お酒はあまり飲みません・・・  真紀は のりぽんの演奏を聴き 別に高校の強豪校で必死にやるより 自分のペースで楽しくいつまでも楽器をやりたいと思ったらしい どうしたの?って聞いたら のりぽんたちの演奏がとても楽しそうやったから・・・ やて
     自分達は今まで悲壮感があるような演奏で 最近疑問に感じるようになってたらしい・・・  好きなようにしなさいって言いました 最近の真紀を見ているとますます由美ちゃんに似て来ました 今からたまに 芦屋 雁之助の 歌が頭をかけめぐります・・・ 「よーめに行く日が来なけりゃいいとー・・・」 ぐすん・・・ ではまた
    2007年12月19日 14:21
  • のりぽん

    ハラケンさん>
    よぉ~こそです!!!
    明日の本番、とっても楽しそうな曲目ですねぇ。
    頑張って下さいね♪
    さっそく、リンクを貼らせていただきました。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします[Em140]
    2007年12月19日 21:31
  • のりぽん

    隆之さん>
    う~ん。。。なるほど。

    真紀ちゃんがそのように感じてくれたことは、とても嬉しいです。
    楽団の楽しい雰囲気を、受け止めてくれたんですね。
    でも
    強豪高で吹けるというのは、ごく僅かの選ばれた人たちだけなんですよ。
    そんな経験したくても、普通はできません。
    私だったら・・・
    学生のうちは、がむしゃらに吹いて、社会人になったらマイペースで吹いたらどう??って
    アドバイスするかなぁ。
    2007年12月19日 21:48

この記事へのトラックバック