またもや口唇ヘルペス!!!
今回は油断してて、2個も出来てしまい、むずむずして痛い。
昨年の10月24日(眼瞼ヘルペスも)、12月10日に出たばかり。
ここんとこ、1ヶ月半に一度のペースやなぁ。
その前は、2006年11月だから1年近くあいてたのに。
(だいたい1年に1~2回できる)
どうも最近、朝から疲れてる。
絶対に寝不足のせいだ。
友達からよく言われることがある。
『仕事して、家事して、SAXの練習して、ブログ書いて・・・
いつ寝てんの??』
うーんと・・・だいたい毎日
6時起床 8時に家を出て 17時すぎに帰宅
18時までSAXの練習
あとは家事をして、パソコンの前に座るのは2時間ぐらい。
いや、時には3時間か。
ウォークマンを聴きながら書いているので・・・家族から「話しかける気にもならない」って、苦情が出ることもしばしば。
(ただいまのBGMは、アンジェラアキの『TODAY』)
テレビはほとんど見てないな。
だいたい寝るのは、24時ごろ。
そやねんなぁ。
ブログを書き始めるまでの私は、パソコンを開くのは、休日のみ。
とにかく仕事がハードだから、いつも23時には夢の中だった。
もともと虚弱体質だしw
睡眠時間が減って、疲れが取れにくくなっていると思う。
ヘルペスもイヤだけど、お肌がどんどん・・・やばっ。
精神状態も、なんとなくイライラしがち。
ということで、生活改善!!
もう少し早く寝る生活に戻りたいと思います。
こちらのブログはなるべく更新しますが、みなさんのとこに、あまり書き込みにいけなくなるかも。
見捨てないで、よろしくお願いします。。。
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
VCS
ヘタするとあちこちうつりまくりますからね。
ヘルペスが出るのは体が弱っている証。
お忙しいようですが、なるべく休むようにしてください。
のりぽん
ありがとうございます!!
そうなんです。まぶたにも出そうな気配が満々です。
痛みは耐えられるんですか、SAXを吹くと黄汁が出るし、そのうちかさぶたができると今度は血が出るし・・・最悪です。
そんなことより、VCSさんのHPを見させていただきましたよ!!
すごぉい♪
本格的ですね!!!
私も次男は前置胎盤で、同じ思いをしましたよ!!
(大出血をして、何度も緊急入院しました)