ブラストⅡ:MIX♪

ブラストⅡ:MIXを観て来ましたぁ♪♪♪(昨日の19時の公演)
ブラストって何?? って方は、ぜひコチラ→http://www.blast-tour.jp/ 公式ホームページを見て下さい。
今回、大阪公演がなく、西宮の芸術文化センター(別名・佐渡ホールw)で観ましたが、今までの大阪厚生年金会館より、音がかなり良かった!

今年は一昨年と同じく、木管楽器も登場するブラストⅡ:MIX(昨年はドラムと金管楽器が中心のブロードウェイバージョン)。
サックスも、アルトとテナーだけではなく、ソプラノとバリトンが大活躍して、さらに迫力が増してます!!
バリサク・・・機種によって重さが違うだろうけれど、軽いやつでも5kgはあるでしょ?
それを軽々と首にかけたまま、ジャンプしながら、ダンスしながら吹くんですから、もう痺れましたよ~揺れるハート

ギネス記録保持者・本庄千穂さんのバトンもすごかったぁ~!!
バトンを高々と投げて高速回転するのもすごかったんですが
座ったまま、バトンを地面を転がして、それがちゃんと絶妙なタイミングで手元にくる・・・
あれ、客席からは見えたのかな?
私の席からは、よぉく見えたんですけど。

ホール.gifさてさて、私が座っていたのは、バルコニーの写真の矢印のあたりなんですが、ここは2階のように見えて、実は1階なんですね。
1部が終わるやいなや、ロビーへダッシュ!!!
恒例のロビーパフォーマンス。
なんと、最前列に座っちゃいましたぁ♪
ロビーパフォーマンス.JPGこの写真は、載せちゃっても大丈夫かな??
(写真撮影は、OKなんです)
メンバーとハイタッチしちゃったもんね~!
楽器についている1cmぐらいの小さなマイクまで見えました。
チューバの方、マッチョでしたよぉ。

楽しかったなぁ、感動したなぁ。ワクワクしたなぁ。
いっぱい元気をもらいました。
今からもう、来年が楽しみです♪

"ブラストⅡ:MIX♪"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]