Dancing on Teppan

LIVE PERFORMANCE STEAK HOUSE 神楽・豊中店へ。

IMG_0212.JPG予約したときに、フルネームを聞かれたので、
なんでやろ? と思ったら・・・
入口のウェルカムボードに、書いてくれてました~!!
私を含む3人が、お誕生日祝いのディナーで予約したみたいです。

初めてのお店だったので・・・
彩コース(厳選国産牛ステーキと焼野菜の厳選コース)にしました。

前菜は、鴨のロースト。
人参のポタージュスープとサラダと、焼き野菜。
野菜とパンは、目の前の鉄板で焼いてくれるんですが
このパフォーマンスが、そうとう楽しいわーい(嬉しい顔)
コチラでその一部を見ていただけます。

 IMG_0214.JPG   IMG_0218.JPG

お魚型のこんにゃくが、かわいい~。
バターを塗って、両面を焼いてくれたパンがおいしい♪
(パンorごはんは、おかわり自由。次男はごはんを3杯w)
豆腐は、タルタルソースを塗った上に、カリカリのにんにく。
おいしぃ(*´ω`*)ポッ
山芋とブロッコリーもおいしい。
山芋は焼いてもおいしいんだなぁ。φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪

浅野忠信似のお兄ちゃんが、楽しいパフォーマンスを見せてくれながら
いろいろ話しかけてくれます。
このあと、玉ねぎともやしも食べて・・・

いよいよフィレ肉の登場ぴかぴか(新しい)
私は、レアで。
両面を軽く焼いたあと
いきなり場内が真っ暗に・・・


「のりたまさん、お誕生日おめでとう~!!」
ピストル型のチャッカマンで、炎の演出。
周りのお客さんたちも、みんな拍手してくれまーす(照)

 IMG_0220.JPG   IMG_0222.JPG

お肉は、特製にんにくソースでいただきましたぁグッド(上向き矢印)
やっぱ、うまいもんを食べてるときが、一番 幸せだね~(*⌒∇⌒*)♪

追加で、単品の 宮崎産黒毛和牛タンのステーキ も、食べました。
写真を撮り忘れたんやけど
薄いタンじゃなくて、フィレ肉と同じぐらい厚みがあって
やわらかかったぁ揺れるハート

IMG_0225.JPG最後にアイスクリーム。
飲み物は、コーヒーか紅茶と言われたんやけど
夜はカフェイン厳禁の私と、コーヒー嫌いの次男。
それを伝えると、ソフトドリンクならなんでもいいとのことで
グレープフルーツジュースを。

記念撮影もしてくれて、笑顔の帰路となりました。


追伸:明日 会うお友達へ。
  にんにく臭くて、ごめんなさ~い!!!

ステーキハウス神楽 豊中店ステーキ / 少路駅(大阪モノレール)

夜総合点★★★★ 4.0

"Dancing on Teppan"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]