バーと焼き鳥

昨日の日記です。

〓[.JPG   τ????.JPG

小学生のころ、とっても仲良しで、夏休みになると毎年、富山の母の実家で、朝から晩まで遊んだ2コ下のイトコと、京橋で逢いました。
大人になってから二人で逢うのは初めて。
ちょっぴりドキドキ・・・したのも、つかの間。
りりーちゃん、まったく変わってないよ~るんるん
あ、オンナっぽくなってました!!!

5時から開いているお店を求めて、まずはホテル京阪7階の、サントリーバー ヤンへ♪
長いカウンターに座って、まずは再会の乾杯ビール
サントリーバーというだけあって、モルツのうまいこと!!!
クリーミーな泡の美味さに、1日の疲れも吹っ飛んだよ。

実はりりーちゃん、10月17日に入籍したばかりの新婚さん揺れるハート
来月お引越し、12月に挙式。いいなぁ~ポッ(。-ω-)人(-ω-。)ポッ

お酒のペースもちょうど同じぐらいで、せっかくバーなんだから・・・と、普段はあまり飲まないカクテルを。私はマルガリータバー

6時を回ったところで、いざ焼き鳥!
コムズガーデンの秋吉へ。
写真、わかるかなぁ? 焼きあがった鳥は、皿ではなく、保温カウンターに置いてくれます。
へぇぇぇ。こんなん初めてだ。
ここでは
ビール・日本酒・日本酒・・・
楽しいと酒がすすむ(,,・ω-)(-ω・,,)ネー
最後は、大好きなバァチャンの話をして、ちょっぴり泣かせてしまった。ごめん。

12月のウェディングパーティ、楽しみにしてますハートたち(複数ハート)

追記:帰りの電車で熟睡・・・見知らぬ女の人に起こしてもらいました。
危うく車庫まで行っちゃうとこでした(ノ∀`)ペチョン
萱島までしか行かない電車で助かった!!! 反省します。。。

"バーと焼き鳥"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]