魔女の一撃

TOBE.JPG   cdл??.JPG

あぁ゛~!!!
やっちゃいました。
ちょうど昨日、おじさんのサックスさんのブログのコメントに、10年ぐらい前の「ぎっくり腰」のエピソードを書いたとこですよ。
それ以来、腰はわりと大丈夫だったんよ。
なのに・・・なんやねん、このタイミング?!

今日の朝な、床に置いた紙を、アグラをかいて見ててんやん。
ほんでな、ちょっと高いとこにあるモンを、アグラのまま、膝立ちで取ろぉ思てん。

グキッ

いだだだだだ・・・

左腰に激痛爆弾

そりゃ、私のお行儀が悪すぎたね。

まぁでも、幸い・・・軽症だったようで、歩行も可能なので、お出かけもできました。
『藤平ラーメン本店』へ♪
やっぱうま~い!!!
次男は、替え玉を頼んでました。チャーハンも食べて。
仕上げはもちろん焼きプリン揺れるハート

とはいうものの、やっぱり姿勢を変えるたびに腰は痛い。
クシャミしたら、涙が出たよ。

なので、紅葉狩りはあきらめて、早々に帰宅。

寝て治るものでもないので・・・コーラス部の今までの音源をCDにしました。
私が持っているものだけでは、全曲揃わなかったので、あちこちに声かけして、手に入れた音源です。
10年間(私が入部したのは7年前)を2枚のCDにして、これを来月、コーラス部のみなさんに配布いたしま~す!!! ほぼ完成v(。・ω・。)vィェィ

う~ん。充実してるなw

そうそう、すっかり80年代がマイブーム。
今夜は、バービーボーイズを聴いています。
杏子とKONTAという男女のツインボーカルがなんとも素敵なバンドでした。
あらためて聴くと、KONTAさんの、ソプラノサックスがものすごく素敵るんるん
KONTAさんのソロアルバム、探してみよぉ~。。。

"魔女の一撃"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]