カルメン吹いたでぇ~w

正式に・・・入れていただきました|ω-*)ポッ
今日から吹奏楽団員デス。(前の2回は、見学扱い)
めちゃめちゃ下手やけどw

昼間のブログにも書いたけれど、タンがからんで、なんとも息苦しく、行くべきか迷ったのだけど・・・来週はお休みする(待望のエルレガーデンのライブ♪)ので、頑張って行きました。

今日の練習場所は、枚方公園の青少年センターです。
おっと! 駅の北側が、キレイになってます。

個人練習の後、19時から合奏です。ドキドキ。
まずは吹奏楽コンクール課題曲『コンサートマーチ「光と風の通り道」』を。

そして先週に引き続き、自由曲の選定です。
『吹奏楽のための第一組曲より』ホルスト
『大阪俗謡による幻想曲』
こちらは、先週もやりましたが、俗謡は難しすぎ。楽譜も手書き風で見にくいよぉ。

そしてあと2曲は初見。
『カルメン』
『ビザンチ???・・・』
最後の曲は、はっきり題名がわかりませんが、とにかくすごい細かい楽譜でした。
アレグロの速さで6連符が続きますよぉ~。譜面を目で追うだけで精一杯。いやいや、追えてもない(ノ∀`)ペチョン
吹けるはずもなく、ボーゼン。
第一組曲かカルメンだったら、何ケ月も練習すれば、簡単なとこは吹けそうだけどなぁ~・・・

25日の団内アンサンブル発表会は、まだ曲が決まらず、どうやらその日の朝に楽譜がいただけそう???
そんなん無理ですぅぅぅ。
というわけで『お友達に見に来てもらってもいいですか?」とは、よう聞きませんでした(ノ∀`)ペチョン
はい、もう少し慣れたころに・・・
みなさん、ぜひ見に来て下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

"カルメン吹いたでぇ~w"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]