動物たちに接近!(アドベンチャーワールド)

12月からの超多忙な日々に、一つの区切りがつき、
まさかの前日夜に、予約がとれたので・・・
白浜温泉に1泊してきましたぁ(〃▽〃)

大阪から車で、まず向かったのが、Alway Together~♪のアドベンチャーワールドわーい(嬉しい顔)

イルカたちの迫力あるマリンライブ。
IMG_6186.jpg

ケニア号に乗って、サファリパークを一周。
虎もこんなに間近。
IMG_6218.jpg

歩いて回れるウォーキングサファリ。
草食動物コーナーは、エサをあげることができるところがたくさんあります。
キリンは、時間制限もほとんどありません。
IMG_6238.jpg

シロサイは、エサの時間と合わなかったので、見るだけ・・・と思っていたら
サイの方から寄ってきたので、ついつい触ってしまいました (ノ∀`*)ペチョン
上質の革(皮)は、ほんのり温かくて、癒される~!!
IMG_6253.jpg

ラクダって、こんな顔で食べ物をせがむんですよぉ~!!
IMG_6277.jpg

アフリカゾウのフィーディングタイムに間に合いました。
鼻で器用に食べ物を口に運びます。
IMG_6283.jpg

一日一度のパンダウェイクアップタイムは、見逃せません揺れるハート
IMG_6346.jpg

他にも、ミニブタとかマーラとか、エミューにもエサをあげて
相方はご満悦でしたw

園内は、パンダグッズで溢れていて、ついつい食べてしまったのが
パンダ肉まんと、パンダシュー&パンダ・・・なんとか(笑)
 IMG_6189.jpg   IMG_6365.jpg

それと、びっくりしたのが、かんきつ類の飲料コーナー。
こんなに種類があるんやね!!
夏みかん、あまなつ、はっさく・・・ネーブル、いよかん、はるみ、きよみetc。
IMG_6366.jpg
ま、私が飲んだのは、別コーナーに並んでた、みかんサイダーなんやけど。

アドベンチャーワールド、めちゃめちゃ楽しかった!!
また行きたいっグッド(上向き矢印)
行かれる方は、ぜひHPで エサやりの時間をチェックしてからどうぞっd(-ω☆) グッ!

"動物たちに接近!(アドベンチャーワールド)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]