定演へ向けて始動☆

本日、2コ目の日記です。

夜は楽団の練習でした。
交野の『ゆうゆうセンター』に初めて行きましたよ。

京阪の河内森で降り・・・しまった、地図を忘れてきた!!!


キョロキョロしていたら、パーカッションのM岡さんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
連れて行ってもらいましたε-(*´ω`*) ホッ

さて、合奏。
まずは「ロッキー」・・・って、楽譜は???
その場でいただいて、初見。
次の「なんとかの火の鳥」も・・・初見で合わせました。
緊張感みなぎるぅぅ。

合奏の合間に、臨時総会。
コンクールを最後に、副団長のHちゃんがやめちゃったので、役員改選ってやつです。
SAXパートリーダーさんが、副団長さんに!!!

合奏再開で
ハードロックという名のジャジーな曲・・・『Scootin' On Hardrock』
あ、ハードロックってのは、地名みたいですねぇ。
サブタイトルに「3つの即興的ジャズ風舞曲」とあるように、なかなか楽しいノリノリの曲です。拍子が目まぐるしく変わります。
あたし、好きだなぁ揺れるハート

途中、リズムのとれないとこがあるので、譜読みから始めなくては。
ジャジーに吹けるようになりてぇ。

今回から、パーリーさん改め副団長さんは、アルトではなくバリサクです。
あ~。バリサクの音についつい聞き惚れて、ついつい自分の入るとこ、忘れちゃう。
そしてアルトには、D上夫人が復帰!!
素敵な音色にうっとり♪
もうすぐ2歳になる子供を連れての参加です。すばらしい☆

あらためまして、楽団のみなさま。
40歳からSAXを始めた超初心者ですが、これからもよろしく(*-ω人)オネガイシマスー!!

"定演へ向けて始動☆"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]