いとしのバリトン★

先日のマウスピースのキズ、なんだか気になって、楽器屋さんに行きました。
見ていただいたら、外側なので影響はないでしょうが、気になるようなら、同じタイプのマウスピースを吹いてみたらどうでしょう・・・ということで
セルマーS90-180を3本貸していただき、試奏室へ。
  ♪  ♪  ♪
おっしゃるとおり、全く変わりなかったデスε-(*´ω`*) ホッ

実はこのお店に来ると・・・前から気になって仕方のないものが。
バリトンサックスです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
勇気を出して言ってみました。
「これ、吹かせて下さ~い(*-ω人)オネガイシマスー」
「いいですよ~。ご購入を考えてらっしゃるんですか?」
「あ、まだまだ先ですが(うそうそ)」

ということで、ストラップをつけてもらい(自分では着け方もわからず・・・)吹いちゃいましたぁ!!!
リードの調節もわからず、イヤな音が混じってますが・・・



お耳なおしに、コチラは、昨夜の合奏のごくごく一部、「カルメン組曲」から「ハバネラ」です。



やっぱ、パーリーさん改め副団長さんのバリサク、素敵すぎるんるん
アルトのうち、右から聴こえてくる16分3連をごまかしてるのが私w
練習します。。。

昨夜はカルメンと、初見で『波の見える風景』と、4ヶ月ぶりに『ジャパグラ(刑事ドラマ編)』をやりました。
ジャパグラのトランペットには、本当にワクワクしますd(>ω<。)ネッ!
さて、来週は定期演奏会2部でやる曲の合奏だそうです。
『パイカリ』の3連、がんばらなくてはあせあせ(飛び散る汗)

"いとしのバリトン★"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]