親知らず抜歯・翌日

まず、昨夜の続きです。
ブログを書き終えた後、シャワーをしたんですね。
浴槽にはつからなかったんですが、血行が良くなったようで、出血がひどくなりました。
ガーゼを噛んで、圧迫止血をするも・・・ドンドン口に唾がたまってくる。
唾を吐くと、血がぁぁぁ。

20分噛んでは、ガーゼを取り替えますが、常に血だらけ。
ついに1滴も酒を口にせず、眠たくなるギリギリまでDVDを観て、布団に入りました。

はれた.JPG 一夜明けて、痛みはずいぶんマシに。
人間の回復力ってすげーね!!
でも・・・顔は、昨日より腫れてます。

朝はお茶漬け、昼はラーメンをなんとか食べて、病院へ。
消毒をしてもらいました。
「いい感じで回復されてますよぉ」よっしゃー!!
・・・はしゃいだのも束の間。
口を大きく開けたせいか、消毒の刺激のせいか、また傷口から出血。
「やっぱり出血が止まりにくいみたいですねぇ」とほほ。
「血が止まらなかったら、お酒はダメですよぉ」(・ω・|l|)ガーン

唇の端の、裂けたところにも薬を塗ってもらいました。
何か飲み食いするたびに、けっこう沁みます。

帰りは本屋さんに寄って『SAX&BRASSmagazine』を購入。
あぁ~、早くサックスが吹きたい!!!
いつから吹けるんやろ。
抜糸がすむまで無理なのかなぁ。今はまだ傷口が裂けそうだ。
唇に力が入らないし、顎が痛くて、吹こうって気にもならない。

クリームチーズプリン.JPG オヤツは、Kobe Chef Clubのクリームチーズプリン♪
別添のカラメルシュガーがカリカリしていて、ほろ苦くて、おいしい(。・ω・。)bグッ

さて、今夜はコーラスの夜練習です。つづく(σ・ω・)σYO!!

"親知らず抜歯・翌日"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]